注文

ウェブサイトで部品を見つけるにはどうすればいいですか?

部品番号がわかっている場合は、このページ上部の検索バーをご利用ください。または、メインのナビゲーションメニューから車種を選択するか、「純正部品」または「チューニング部品」セクションから検索を開始することもできます。

部品が見つからない場合はどうすればいいですか?

正しい部品が見つからない場合は、当社の営業チームにお電話(888-527-9396 (US/Canada Toll-Free))またはメール([email protected])でご連絡ください。

ウェブサイトにある「取り寄せ」とはどういう意味ですか?

これは、当社の仕入先からその部品を取り寄せ可能であると認識していることを意味します。

なぜ関税や税金を請求するのですか?

部品を輸入する際には、お客様の地域の税関当局によって関税や税金が課されます。当社では、これらの料金を事前にお預かりし、現地当局に納付することで、配送を迅速かつスムーズに行っています。もし事前に徴収しない場合、配送業者が連絡し、支払いを確認するまで配送が保留されてしまいます。

インボイス上で税関当局に申告される金額はどのようになりますか?

支払金額より低い金額を申告することはできません。すべてのインボイスは自動的かつ電子的に配送業者に送信されるため、手動での変更はできません。国際法では、虚偽の申告は詐欺とみなされており、当社としてもそのような行為はできません。法律に反する行為を依頼しないようお願いいたします。

部品を直接受け取りに行くことはできますか?

クレジットカードによるオンライン支払いに対しては、セキュリティの都合上、直接の引き取りはできません。カード保持者の住所と配送先住所を一致させる必要があるためです。ただし、配送業者を手配していただくことは可能です。その場合、荷物の梱包準備完了時および集荷準備完了時にご連絡いたします。この場合の配送保険などの手配はお客様の責任となりますのでご了承ください。

正しい部品を注文するにはどうすればいいですか?

正確な部品をご注文いただくには、当社の営業チームにご連絡の上、車両のVIN(車台番号)をご用意ください。お客様の車両に適合するすべての部品を喜んでお探しします。

どのような支払い方法が利用できますか?

当社ウェブサイトでは、クレジット/デビットカードまたはPayPalで即時かつ安全にお支払いいただけます。対象のデバイスとブラウザをご利用の場合は、Apple PayおよびGoogle Payにも対応しています。銀行振込でのお支払いも可能ですので、その場合は営業チームまでご連絡ください。

電話での支払いは可能ですか?

はい。お電話でのお支払いをご希望の場合は、いつでも888-527-9396 (US/Canada Toll-Free)までご連絡ください。